気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

(ここでは)初めての投稿!なんでブログを始めたのか?

なんとなくブログをやりたくてもう一度始めてみることにした。

 

過去に何度も挫折した筆不精の私がなんで始めたのか

理由はいくつかあるんだ

「副業でアフィリエイト」と言う文字に踊らされたのがきっかけでもあったし

ゲームの攻略とか感想とか動画にしてたけど

作るのが大変で文字で簡単に書けないかなぁと思ったのもそう

facebookとかTwitterとかもアカウントは持ってるけど

まったく活用してないんだよねぇ

しっかり書こうとすると、やっぱりブログにたどり着くね

 

まぁ最初はここ1本でゲームとか日常とか色々日記を書いていこうと思う

そのうち趣味が増えて記事が取りとめもなくなったら

分けていくつもり

 

まだ少ないけどゲームの動画はここに投稿してるよ

ぽっこりgamer-Youtube