気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】開眼素材が足りない&ワダツミ後編まだ~?【雑談】

5章EXは運良く11手出来たので

手数縮めるのははここまで!

次は鳥さんを全部いっぺんに倒したい!

 

そう思って持ちキャラを色々見てて

アルベルを開眼させようとしたんだけど・・・

「スロウスの証」がない!

 

入手方法は「鐘の音よ、もう一度 EX・極」でのドロップ

開催されてないじゃないですかぁ・・・

もうやだぁ(´д`、)

 

私はそんなに開眼してないし、急いでもいないんだけど

開眼が実装されたユニットの開眼素材が期間限定とか

流石にイラッときます(いつもしてるとか言わないw

 

像のクエストみたいに曜日じゃダメなの?

曜日クエメインで、関係クエストでも集められる!

で、いいじゃない?って思うわけですよ

 

まぁ欠片も集まりきってないし

ぼちぼち待ちますかねぇ

 

**************

 

さて、心待ちにしているバベル戦記ワダツミ編の後編ですが

しばらく先になりそうな気がしてきました

 

多分来週は5章2話でしょう

来月はお盆とアニメコラボ?

ってことは9月後半になるんじゃないかと

もしくは8月後半からで、その後アニメコラボかな?

 

聖石11章も前後編でしたがしばらく間があきました

間が開くと気持ちも醒めるので

前後編くらいは連続でやってほしいのです

 

そもそもEXもきてないので

新しいお知らせが出ると期待しちゃうんですよね

がっかりε-(‐ω‐;)ハァ・・

 

なんて記事を書いていたら

 

近日公開がいくつあるんですか・・・

間にいくつ挟むんですか・・・

鉄が冷めてから打つスタイルやめてくださいよ

 

楽しみがまた遠のいたので、私はがっかり

まぁこの運営は新イベントに新イベントを重ねることも

ごく普通にやるので希望を捨てず

気長に待つことにします