気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

年末のご挨拶

迫る年の瀬

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は平常運転です!

 

今年も色々とあった年になりました

攻略動画を上げ始めたのは去年

今年はこのブログを始めました

見に来てくれる方も結構おりまして

それを原動力に頑張っております

いつも見に来てくださって、ありがとうございます

 

最近更新頻度と内容の薄さ(元からとか言わない)が

酷いのですが、なにとぞご容赦をお願いします

 

タガタメに関してはブラックぽっこりの頻度が

上がってしまったりして

もう少し楽しい記事が書ければと

思ってはいるのですが

いかんせん燃料投下速度が

私の消化速度を超えているということと

リアル、タガタメ共に時間的、精神的余裕が

無くなってしまったので

ネタを仕込むことが厳しくなってしまいました

 

正直、レン君の念装でも出ようものなら

燃え尽きてしまいそうな状態です

弱いからこそ活路を見出そうと頑張ってましたが

開眼して普通に強くなってしまったので・・・w

 

他のスマホゲームでは

世紀末デイズ、アークザラッドR、ロマサガRS

他にも記事にしてないゲームをいくつか触りました

どのゲームも面白いのに、タガタメが時間を喰いすぎて

続きませんでした

ロマサガは始まったばかりなのでやってはいますが

そう長くは続かないでしょう

 

そして、買ったら終わると敬遠していた

Nintendo Switchを買ってしまいました

今はドラゴンクエストビルダーズ2にどっぷりです

PCを組みなおしたらマルチを生放送したり

実況動画なんかを撮ろうかと思ってます

 

夏以降途絶えているアウトドアもやりたいと思っていまして

冬のソロキャンプのお話なんてできたらと

考えております

需要はあるのでしょうか?(苦笑

まぁ、私が好きなことをしているのを

垂れ流しているブログですから

それはそれでいいでしょう

 

 

3月末までは忙しい日々が続きますが

更新は続けていきますので

来年もどうか宜しくお願い致します