気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【プリコネ】ムイミが☆5になった!ヽ(゚∀゚)ノ

初の☆5はムイミでした!

あらゆるところで活躍してくれる

彼女がさらに強く!!

 

 

f:id:gogorinda:20190417100504j:image

どどーん!

 

リセマラもせず、情報も仕入れず始めたプリコネだったけど

いなかったら続けてたかわからんくらいに

お世話になってるムイミがついに☆5になった!

 

ムイミは秘石でしか凸できないので

イベントでもらうかガチャを引かないと凸出来ないという

鬼畜仕様だけど、全ブッパしてもいいくらい強いよね!

まぁ私はムイミ☆3→4、クリス☆3→4、ムイミ☆4→5と

クリスを挟んでますがw

 

だってクリスもわかりやすく強いんだもん・・・

 

メイン進めてると幅広く育成しないとダメだとわかるけど

この2人は初心者でも最初から強さを実感できるよね

ほんと、やばいですね☆

 

そうそうペコリーヌの「やばいですね☆」の

中毒性はほんとやばいですね☆

 

まぁペコはさておきムイミですが

Lv82でこれだけ変わります
f:id:gogorinda:20190417100519j:image

※ランク10で3つ装備&フル強化状態

 

HPが16Kを超え、物攻も4K超え、もちろん防御もアップ!

世界が変わった!ってほどではないが

落ちにくくもなったし、火力もやべぇ

 

ムイミだけで進むことが出来ちゃったがゆえに

PT編成や、他のキャラ育成をサボってしまったくらい

強かったのに、才能開花でさらに強くなったから

メインももうちょっと先まで進めるかなぁ

N15-13でフルぼっこされて止まってるのよねぇ・・・

 

 

まぁ強キャラですんなり進むより

あれこれ苦心しながら進む方がやっぱり楽しいから

つまずくくらいが丁度いいとは思うけどね!

それにしてもここはきつすぎ・・・

 

 

そんなこんなでひっさしぶりの記事でした!

本数が減って見に来る人もめっちゃ減ったw

全盛期の1/5くらいかな?

まぁそれでもやめる気はないので

たま~に見にきてくれると嬉しいな!

 

では、以上!!

 

P.S お尻成分が足りなくて死にそうです・・・