気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

悪いことがあれば良いこともある

最近良いことが立て続けに起きている

頑張れる原動力・・・

ってほどじゃないけど小さな幸せ

 

 

タガタメをやめてからリアルの時間が

増えて色々考えるようになった

 

ダイエットもそのおかげだし

思い切って新しいテントとスマホも買った

自販機で当たったり

セブンイレブンの700円くじで

4回中3回当たったり

対人関係も良好だったり

このブログで紹介した商品を

買ってくれた人がいたり(生涯初)

と、高いレベルじゃないにしても

ここ2ヶ月間小さな幸せを感じることが多い

 

もちろん気持ちが前に、上に向いている

からこそではあるんだけどね

何かに向かって頑張っているときは

凹むことはあるけれども

やっぱり思考が良い方向に向く

 

瞬間湯沸し機な私はイライラすることが多いけど

前に向かう気持ちのほうが強いので

すぐに忘れられるようになった

 

この小さな幸せは長続きしないかもしれない

だけど、目標があるうちはきっと頑張れる

 

さぁ上司の尻拭いを頑張ってやるか!

あ、あかん!運気が下がった気がする・・・

だめだー!こればっかりはどうにもならん!

 

と、良いことがあれば悪いこともある

そんなお話でした!

え?タイトルと違う?

知らん!上司の尻拭いは年中無休だ!

どっちが先とかないんじゃ!

 

ε=(-ω-;)フゥ・・・

 

良いことの前後には悪いことがあ・・・

 

待て待て!!

後ろ向きなタイトルになっちゃう!

 

・・・

 

そ、そんなお話でしたっ!

以上!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

今回はな~んにもないお話w

まぁがんばりまっしょい!

f:id:gogorinda:20190522102549p:plain