気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【プリコネ】Re:ゼロコラボ VHで心折られた・・・

どうも無課金でまったりプリコネを

遊んでるぽっこりです

今回のVHは厳しいです(つд⊂)エーン

 

 

Re:ゼロコラボ始まりました!

まずはガチャ!

無課金なのでジュエルが全く貯まりませんが

なんと運営から1500個もプレゼントがありました!

 

おかげさまで22連でレムをゲット!

f:id:gogorinda:20190531233055j:image


f:id:gogorinda:20190531233106j:image

今回はジュエルをあまり減らさずに済んでほっとしとります

 

そんなRe:ゼロコラボですが

VHがとてもきついです・・・

 

UB:全体魔法大ダメ

スキル1:前方範囲に魔法小ダメ&TPダウン。さらに全体魔法小ダメ

スキル2:後方2人に物理大ダメ

 

魔法も物理もきついんす・・・

しかも、説明には書いてないけど行動速度アップして

攻撃頻度がめちゃくちゃ高いんです

 

☆5、Lv102、ランク11フル強化のムイミが

UB撃つ前に溶けます

ジュンとノゾミとユカリでカバーしてです

 

物理パでは5%くらいしか減らせませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:gogorinda:20190531235101j:image

 

魔法パでイリヤを介護してやっと10%

前回のVHを2パンして「強くなったー!」なんて

喜んでいたのが嘘のようです・・・

 

運営さん推奨Lvってなんですか?

たぶんLv90の頃じゃまともに戦う

ことすら難しかったよ?

 

Lv90ランク13とかいうアンバランスな条件を

基準にはしてないよね?

 

今回はLv上げてとか関係なさそうだから

最後に1回倒して終わりかな

せめて模擬戦ができればなぁ

 

もう一つ上があるというのにVHを

難しくはしてほしくはないなぁ

 

作る側になったことがないからわからないけど

難しくしたくなるのかなぁ

 

今回はワンパン目指すぞ!なんて思ってたんだけどなぁ

初日から折られたなぁ

 

ストーリーとかフルボイスとか

社外コラボでもしっかりやるところは

好きなんだけどなぁ

 

はぁマジにゃんにゃかにゃかにゃん