気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

Galaxy s10 のケースに迷う・・・

The 優柔不断!w

いやさ、色々あって迷ってるの

とりあえず全部買って試したい

 

 

が!

ブルジョアではないのです( TДT)

ケースと言ってもいろんなパターンがあるよね

・そもそも着けない

・背面だけ

 背面クリア、バンパー付きの堅牢タイプ

・手帳型

・全面型

 

色々調べました

調べすぎて迷うのです・・・

 

最初に気になったのは全面ガラスタイプ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

正面にもガラスカバー付き GalaxyS10 ケース SC-03L SCV41 ...
価格:3758円(税込、送料別) (2019/6/11時点)

楽天で購入

 

今はこんなんあるんだ~ と

感心しつつ欲しくなりました

だって前も後もガラスで

スマホ本体の色も見えるんだよ!

 

しか~し!

デメリットもあります

・磁石でくっついてること

・指紋認証ができなくなること

 

スマホナビでどこでも行く私は

GPSが狂う磁石付きケースはちょっと・・・

あ、指紋認証はいいですw

どうせ今は指紋が無いので・・・

 

2つ目は純正の「LED View Cover」

 

さすが純正ぴったりサイズ!

それだけで欲しくなります

ふたを閉じてもLEDで通知してくれるのは

使いやすいよね!

 

まぁ時間見るくらいしかしなさそうだけど・・・

 

手帳型はサードパーティ製だと

大きく分厚くなります

ここはさすが純正ってところ

 

ただ・・・お高い・・・

ケースに7,000円かぁってなっちゃう

 

サイズを気にしないなら

財布と同じ色の本皮の物が欲しい

 こんなのいいなぁなんて思うんです

2,000~5,000円ほどで色々あります

 

最後は背面タイプだけど

背面タイプなら付属のでいいやってなっちゃうし

そもそも最初から付属してるから

なんかこれでいいかなって思っちゃったりもして

余計にふん切れ無いんだよねぇ

 

今は純正に惹かれているけど

本体が海外版だし

ケースも海外版にしようかなぁと思ってみたり

 

う~ん、悩ましい・・・

純正ケース実物見てみたいなぁ

 

ってなことで

ケースに迷ってる私でした!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね!