気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

はてなブログを開設して1年がたった

気が付けば1年たっていた

見に来てくれる人なんてそういないだろうと

思っていたんだけど・・・10万近いアクセスも

 

 

f:id:gogorinda:20190617131232p:plain

開設日:2018年6月17日

記事数:183

総アクセス数:98,819

 

タガタメの動画を撮り始め

毎回動画を作るのもめんどいし

なにか意見を発信するのにTwitterでは

足りないし、無責任すぎると始めたブログ

 

主目的だったタガタメも3月で引退し

一時記事を書く気力も無くなったんだけど

辞めようとは思わなかったんだよね

 

今ではネタを探すでもなく

思いついたことを書いてる

日記みたいなものだけど

細々と続けていこうと思います

 

いまだにタガタメで検索して

見に来てくれる方が多くて

なんか申し訳なく感じちゃうから

もっと他のネタでヒットするように頑張ろう!

 

なにはともあれ見に来てくれる人に感謝を

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします