気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【プリコネ】雨神VHギリギリ2撃できた!!

何度タスキルしたかわかんない

思わず秘石も使ってしまった・・・

でも、満足!!

 

 

ワンパン動画なんかは結構上がっているけど

私にはまったく意味の無い動画ですw

PLvもユニットの育成具合もまるで違うから・・・

 

だからこそ試行錯誤を重ねて

なんとか2撃できたときは嬉しかった!

 

構成は

ユイ→クリス→マコト→ムイミ→ジュン 【雨神】

PLv、ユニットLv:113

ジュン:☆3、ランク11左上抜け、専用30

ムイミ:☆5、ランク11フル強化

マコト:☆5、ランク11上二つ抜け、専用30

クリス:☆5、ランク11フル強化

ユイ:☆4、ランク11フル強化、専用50

 

限定ばっかりって言わないでね(TДT)

これでもきっついんだから・・・

 

最初はマコト☆4でやってたんだけど

マジで無理・・・

なので秘石ぶっこみました・・・

先行投資だもん!!

くっそー!

 

攻略方法はとにかく火力で押せ押せ!

回復はユイUBがメインで

これだけは手動

敵UB前が良かったり後ろが良かったり

タイミング重要です!

 

敵の攻撃は前衛ふっとばしで行動キャンセルするわ

一番後ろのユニットにふっとばし&引き寄せで隊列崩すわ

UBで全体攻撃後、前衛に追加ダメージがあったりと

前衛殺しの魔法神!

 

何度もやってるうちに何がなんだか

混乱して頭が痛くなってきたよ・・・

 

さらにさらに、これは弱い人にしかわからないだろうけど

UBで味方が倒されるとTP回復してる?

もしくはTP上昇or消費減の値がでかい!

因みに、3人倒れるとノンタイムで2発目撃ってくる・・・

マジでさ、弱いものいじめはかっこ悪いよ?

 

「ぎりムイミ残ったぁ!もうチョイ削れる!」

からの、ノンタイムで2発目とかさ・・・

なんなん・・・

しかも、それが迷いに迷ってマコトを☆5にしたら

そのパターンがおきたのよ!

気が狂いそうでした・・・

 

んで、頑張った結果

クリティカルにも左右されるくらい

ギリッギリで倒せた

f:id:gogorinda:20190702165420j:image
1回目


f:id:gogorinda:20190702165424j:image
2回目

 

f:id:gogorinda:20190702165436j:image

2回目のダメージレポート

 

システム的に大変なのかは知らんが

ハードあたりから模擬戦なりリタイアつけてよ・・・

誰もがワンパンできてるわけじゃないんよ?

試行錯誤するのが楽しいんじゃん!

 

はぁ・・・

 

水着スズナでも見て落ち着こう・・・

f:id:gogorinda:20190701151345j:plain

ふぅ・・・

え?イオ先生?

あっちは落ち着けませんw

なにあの先生・・・

授業中ずっと前かがみよ?

内容なんてひとっつも入ってこないよ!

 

因みに無印の方の伊緒先生の水着は本気でやばい

これを水泳部の顧問にしちゃいけません!

f:id:gogorinda:20190703093206j:plain

あれ・・・?

何の話してたんだっけ?

 

あ、そうそう雨神VH2撃しました!

このくらいでギリギリいけるよという

参考になればいいな!

 

以上、スズナのお尻は可愛いなというお話でした!

最後まで読んでくれてありがとう!

またねノシ