気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

CX-30納車日決定!嬉しいんだけど・・・

一応納車予定日が決まりました!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

んと、「一応」なんです

そう、台風影響ですねぇ

知人も被災しまして家に帰れない状態です

気温もぐっと下がってきたので

身体には気を付けていただきたい

 

私自身、東日本大震災で被災しましたけど

幸い自宅は倒壊しなかったので

避難所生活はしませんでした

いつ倒れるかという恐怖とは戦ってましたがw

 

周りも同様に被災しましたけど

亡くなった方もいませんでしたし

近所の方と助け合っていたので

暗い気持にはならずに済んだんですよね

まぁ暗い気持になる余裕すら

なかったのかもしれませんが・・・

揺れが来るたびにびくっとしたり

今思えば結構ナーバスにもなっていたのかなと

 

近所の方と一緒に川に洗濯に行ったのはいい思い出ですw

 

それでも避難所生活してる人とは

比較にならないでしょうねぇ

常に他人と一緒にいるというのは

心休まりませんよね・・・

 

納車が近づいてワクワクしていますが

なんか複雑な心境です

前回紹介したラゲッジマットも届いて

準備も整ってきたんですけどねぇ・・・

 

 

私の車自体は昨日2019年10月15日

本社工場で製造されまして

10月23日に架装センター到着
11月7日ディーラー到着予定

 

まぁこんな状態なので遅れたって気にしません

先の15号より危険だとは言われていたけど

ここまで被害が広がるとは・・・

 

亡くなられた方のご冥福と

一刻も早い復旧をお祈りしております