気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【CX-30】久しぶりの雑コラ!

納車が待てないので

冬タイヤを履かせてみた!

 

お金が無いので高いホイールは無理(つд⊂)エーン

なので廉価ホイールを探してみたのです!

んで、いいなぁと思った物を

ディープクリスタルブルーマイカと合わせてみた

f:id:gogorinda:20191020182630j:plain

シュナイダー DR-01

こう見ると全然目立たないけど

スポークがダークブルーのメタリックで

止まってればかっこいい!!

青で統一もいいかも~

 

f:id:gogorinda:20191020182634j:plain

FINAL SPEED GR-Voltハイパーブロンズ

渋い!!

ブロンズもありかなぁと

ただ、間近で見るとちょっと・・・

う~ん、ホイールはいいんだけどなぁ

 

f:id:gogorinda:20191020182637j:plain

FINAL SPEED GR-Volt

クーペライクなフォルムには赤が似合う!

だがしかし!

冒険でしかない・・・

これは走っているときも

リムの赤が見えるからかっこいいだろうなぁ

でも、やっぱり冒険なんだよなぁ

 

f:id:gogorinda:20191020182649j:plain

雪っぽくするとこんな感じ

いいよね!

 

赤と言えばLEONIS TEの赤!

見てるだけならかっこいい!

が、めっちゃ目立つ・・・

 

落ち着いたブルーマイカの大人な雰囲気と

ちょっとやんちゃな赤・・・

どうなんだろう?

 

あ~もう悩む~

まぁ今すぐに買わなきゃならないわけじゃないけど

むぁ~><

 

とりあえず実車を見てからにしよう!

ってことで今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

またみてね!