気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【雑談】ウィンナーウェルの薪ストーブ試せてない・・・

今日はちょっと雑談です

ネタはいっぱいあるんですが

ちょっと一休み

 

届くのが11月に入るあたりの予定だった

ウィンナーウェルのノマドビューが

先週金曜日に届きました

 

が、開けたのは昨日

忙しいのとCX-30に夢中になっていて

なかなか手が出せませんでした

 

CX-30に積み込んで冬キャンするのが

今後の楽しみです(*´艸`)

 

んで、昨日開けて見てみたんです!

めっちゃテンション上がりましたw

 

一応小ネタとしては

スパークアレスターが収納しづらい点

ロープ用の輪っかが邪魔なんですよねぇ

 

なのでその輪っかにマスキングテープを

貼ったらするっと入りました

 

キャンプの撤収時にやるかどうかはおいといて

こういうひと手間をかけると

楽になるもんだと思ったわけです

 

今週末に火入れして火の粉の飛び具合を確認して

来週CX-30が納車されたら積み込んで

キャンプに行こうかなと思います

 

CX-30とモノポールテントと煙突

 

たまんないなぁ

車が来たらラゲッジに積み込めるだけ積み込んで

どのくらい走るかも試してみようっと!

 

そんじゃ今日はここまで!

次は何の記事書こうかなぁ