気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【CX-30】ドアトリムガード購入!

ドアトリムも気になっていたところ

というより気にしながら乗り降りしている

 

きっかけは母の

「ごめん、蹴っちゃった・・・」と気にしてたこと

そんなに気にしない方だけど

家族や友人が気にするのも

汚されて私が気にするのも

気持ちが良いものじゃない

 

なのでサクッと購入!

HOT FIELDさんのドアトリムガード

 

選んだポイントは下の4点

・シールじゃなくウレタンが入っていて柔らかいこと

・カーペットではなく拭き掃除ができること

・黒色(カーボン調)なこと

・ロック糸が目立たなそうだったこと

 

実際届いてみると・・・

めっちゃ満足!

まず肌触りが良い!

ウレタンが入っているので柔らかい!

見た目も想像通り落ち着いていて悪目立ちしない!

 

そこそこお値段しますが

安いシートタイプ買うより断然いいと思います

お勧めです!!


f:id:gogorinda:20191127192900j:image

サイズはピッタリよりちょっと小さめなので

端が飛び出ちゃうとかはない

 

f:id:gogorinda:20191127192851j:image

表面はカーボン調のフェイクレザー

裏面はフェルト生地

これなら汚れても水拭きできる


f:id:gogorinda:20191127192855j:image
このとおりウレタンが入っているので柔らかい

 

これで乗降時のストレスも軽減できるし

誰かを乗せても気にせず乗り降りしてもらえる

駐車場とかで全開放できないと

リアは蹴る位置にドアがあるのよねぇ

 

乗り降りにストレスを感じている

CX-30オーナーさん

これはお勧めですよ!!