気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【雑談】惚れた者の弱み

久しぶりの雑談かな?

と言ってもCX-30のことですけれど

 

どうもぽっこりでございます

燃費もi-DMも気にせず

毎日楽しく走っています

 

乗って楽しむ

降りて眺めて楽しむ

二度美味しいCX-30です

 

先日公用車を運転してたときのこと

微振動がやたらと感じられて

運転してるのに酔っちゃいました・・・

CX-30はエンジン、路面の振動が

こんなにも抑えられていたんだと

改めて実感できました

 

アクセルもちょんと踏んだだけで進んでしまう

ガソリン車にあたふた

1ヶ月前は普通に運転してたのに

慣れとは怖いものです・・・

 

「俺色に染めてやるぜ!」

なんてことを考えていましたが

CX-30「あたしに染まりきったわね!」

状態の私です

 

これが惚れた弱みというやつでしょうか

 

そんな惚れた30ですが冬タイヤに履き替えました

f:id:gogorinda:20191203104044j:plain

タイヤ:TOYO Winter TRANPATH TX

ホイール:weds Zamik Tito

ナット:黒

 

どうですか?

ごつくないですか?

17インチにインチダウンすると

扁平率が上がってタイヤ部分の

比率が上がるのでSUV感が増しますね!

 

樹脂部分の太さとマッチして

より似合ってる気もしてきます

 

ホイールはDeep Metalという色ですが

この車体、ボディカラーと合ってますね!

同じディープを冠しているだけあります!

と、良い様に解釈していますw

 

乗り味に関してはよりマイルドになりますが

コーナーで若干たわみを感じました

色々なところで柔らかさを実感できますね

 

早く雪の中を走ってみたくも

雪の中の写真を撮りたくもなりました

 

年末にできるかなぁ

 

といったところで今回はここまで

最後まで読んでくれて

ありがとうございます