気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

CX-30で雪道を走ってみた!

前回はただの旅記事になってしまったが・・・

裏磐梯でリベンジしてきました!

 

ふと思い立ったのが前日の夜

高速は走ったし途中で雪があればそこでもいいやと

下道で行くことに

 

思ったよりも時間がかかってしまって

現地まで4時間も!!

行きはよいよい帰りは怖い・・・

1日で8時間は流石に疲れました

 

雪道を走った感想は動画にしましたので

観ていただけたらなと思います

 


CX-30で雪道を走った!!

 

一応こちらにも車の情報を

CX-30 XD Touring Selection

エンジン:1.8Lディーゼル

駆動式:AWD

タイヤ:TOYO Winter TRANPATH TX

タイヤサイズ:215/60R17

 

ポイントは

GVC+&AWD&新品スタッドレスなら

安定して走れる!

ですね!

もちろん安全運転していればですが

 

そんな楽しい雪道走行でしたが

写真も結構お気に入りが増えました!

f:id:gogorinda:20191229213312j:plain

f:id:gogorinda:20191229213243j:plain

f:id:gogorinda:20191229213340j:plain

どうです?

 

f:id:gogorinda:20191229213732j:plain

雪汚れも夕日が当たるとなんだか綺麗に見えました

 

天気が良かったので車だけじゃなく湖も撮ってみました

f:id:gogorinda:20191229213840j:plain

湖面に太陽の筋が青い空と湖面と

合わさってとっても綺麗でした

薄い雲がかかったのは奇跡ですね

雲から出ちゃうとちょっと強すぎるんですよね

まぁスマホでこれだけ撮れれば十分ですね!

 

時間があればもっと止まって写真を撮りたかったんですが

なんせ強行軍だったもので

目的の「走る」以外がまったくできませんでした

 

今度は雪中キャンプなりゆっくりいきたいところです

 

といったところで今回はここまでです!

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!