気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【CX-30】理由がなくても走ったっていいじゃない!

雪だ!と飛び出し目的地もなく

下道を300km走る男

どうもぽっこりです!

 

あのね、そんなに走るつもりは無かったんです

気がついたら夜までみっちり走ってしまいました(*´∇`*)

 

f:id:gogorinda:20200314190938j:plain

0~3℃の気温の中281 km走って

燃費は驚異の21.5 km/L!!

これ高速乗ってませんからね!

 

おらびっくりしただぁ~

 

f:id:gogorinda:20200314200634j:plain

この通りしっかり目的も果たした私です

満足な一日を過ごしました

 

ぼた雪が降りしきる中走れたので雪まみれになり

ナンバーは読取り不可

フロントガラスも雪が張付き

ヘッドライトも雪にまみれました

ヘッドライトのウォッシャーも試してみましたが

雪は全くどいてくれませんでしたw

泥汚れ用かな?

 

これがもっと寒い地域のカラカラの雪だと全くつかないんですよね

むしろボディ下部が凍り付いて氷まみれになる

 

短期間に両方経験できてラッキーだった!

 

と、いったところd・・・

 

いや、実はですね

ぺちゃくちゃしゃべりながら走ったりしたんです

でもね、とりとめもないおしゃべりになってしまってですね

お蔵でございます!

 

だって、山賊の話とかクライミングの話とか

おならが臭かった話とかそんなん混じってて

編集がもう面倒なこと面倒なこと・・・

 

なので、動きが無さすぎ&私のブレスがうざすぎで

一時はお蔵にした

身体は車内、鍋は外の動画をアップしました

まぁ暇つぶしにでもどうぞ

 


鍋を突きながらCX-30を語る

 

いや~私のブレスめっちゃうざいなぁ・・・

こんなんなんだ・・・

 

まま、今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!