気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【CX-30】ラゲッジスカッフプレート購入!(サムライプロデュース)

買ったのです

出てほしいと願っていたものを!

 

今回購入したのは

サムライプロデュースのラゲッジスカッフプレート

色はシルバーです

 

 まぁタイトル通りですねw

んで、率直な感想はというと・・・

 

機能:十分!

デザイン:無骨なSUS丸見えで良し!

精度:問題なし!ぴったり!

 

難点としては「端で手を切りそう」

常に触るものでもないので仕方ないかな

まぁバリも無いわけではないので

気になる方はヤスリで削ってどうぞ

 

私は面倒くさがりなのでそのまま設置オーン!(*´∇`*)

 

これでテントとかずりってできる!

あぁこれが出来るだけでどれだけ楽になるか・・・

サムライさんありがとー!

 

f:id:gogorinda:20200315163114j:plain

元からこのデザインですが?

くらい違和感なし

 

f:id:gogorinda:20200315163050j:plain

肌触りはサラサラ

すぐに傷だらけになるでしょうけど・・・

 

f:id:gogorinda:20200315163048j:plain

傘とティッシュには突っ込まないように!

 

f:id:gogorinda:20200315163101j:plain

|д゚)チラッ<欲を言えば内側がもうちょっと長い方が・・・

|彡サッ