気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

神様のメモ帳

タガタメはやることない

天気が悪く山にもいけん

ならば部屋でグダグダホリデー!

 

ってなことでアニメを観てた

 

f:id:gogorinda:20180707220738j:plain

「神様のメモ帳」

2011年OA

原作-杉井光

監督-桜美かつし

 

見始め5分で失敗したと思った

さすがに1話くらいは全部観るかと

進めることさらに数分

ラストまで観ることが決まった(〃∇〃) てへっ

 

3行で表現すると

・アリスかわいい

・おっぱい店長マジおっぱい

・漢磨かせていただきます!

 

面白かった!

 

ストーリーは暗くならず難解でもなく

カラッとしてる

 

シュタゲみたいなのも好きだけど

やっぱりこういうカラッとしてるのは

ほっとする

 

ただ、推理ものではない

そこは期待しちゃいけない

 

 

最近新作しか見てなかったけど

たまには前情報なしでパッケージで選ぶと

こういう掘り出し物があっていいね!

 

キャラ萌えが苦手じゃなければ観てみて!

まぁ萌え担当は1人だけだから

苦手でも大丈夫だと思うけどね!

 

マジおススメです!