気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】7/1(日)よりバベル戦記ワダツミ編開催!!

待ってました!!

ジン、ヨミ兄妹が主人公(っぽい)サイドストーリー!

レン君もこそっと後ろにいます(´∀`*)

 

f:id:gogorinda:20180627090136p:plain

 このリリースの遅れはレン君強化の為だと思うんです!

え?バカなの?そんなことありえないって?今までそんな前例ないって?

いやいやいやいやいやいや!やいやいやいやい!!!

 

一応コラボユニットならあるのだよ!(ドヤァ

 

・・・

・・・・・・・・・

 

レン君輝くよね?

前回は脇役だったけど

今回は主要メンバーの4人に入ってるしね!

  

 

さて、今回のワダツミ編ですが前後編と初の2部作!

前編の目玉はやっぱりこれ!ヨミのCC!

f:id:gogorinda:20180627090908p:plain

まぁ育ててなかったんですけど・・・てへっ

 

f:id:gogorinda:20180627090944p:plain

「巫女」が「籠紫の月影」に変わります

使用武具は「刀」に・・・色々とちょっと不安・・・

 

CCで変わったスキルを見ると物攻アップのバフがありながら

魔法攻撃スキルが・・・

予想としては魔法属性だけど物攻参照とかかな

そして、私にとって恐ろしいスキルを習得しています・・・

 

天運掌中:3ターン範囲内の対象から運を吸収(射程:5,範囲:菱形2マス,高低差:2) 

 

継続的に運を吸い取るんです!!

ただでさえガチャ運の無い私が吸われ続けたらどうなってしまうの?!

あっ・・・今までと変わらないのか (≧ε≦)ノ))アッヒャヒャヒャ

はぁ・・・

 

 重圧の舞はマップ全体の回避ダウンなんでレン君に効きます・・・

 味方じゃないん?

 

延期されて準備期間が取れたのか

 情報公開がちょいと早め?です

ちょこちょこ小出しにするなら

毎日ちょっとずつ出して欲しいなぁ

いかんせんこの運営はちょっとだけ出したと思ったら

前日とか直前までほとんど出さないからなぁ

 

まぁ追加情報をのんびりと待ちますかねぇ♪