気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

バベル戦記ワダツミ編ハード6話 レン君ソロ 全ミッション

ついにやったぜ!

ほんとね・・・何度やったか・・・

嬉しくてわちゃわちゃしちゃったよ(= ̄▽ ̄=)

 

何がきついって集まるとほぼ連携で攻撃してくるから

まったく避けられないの

しかも、ミッションでHP回復なしでしょ~

 

ほんときつかった・・・

 

とりあえずなが~い動画を撮ったので

ご覧ください(一応1.3倍速にしてある)


【全ミッション】バベル戦記ワダツミ編ハード6話 黄泉への旅路の終着点【レン君ソロ】

 

最初は鬼を倒そうとして倒してる間に囲まれた

牛から倒そうにもジュエルがすぐ枯渇して

回収しようと近づくと連携でドーン!

 

逃げながら・・・以下同文

 

色んなルートを試し続けてやっとこのルートにたどり着いたけど

もう一度やれと言われても無理!

運だもんo(*^▽^*)o

 

ポイントは回避アビ、武具モリモリでとにかく避ける

一番後ろ牛と対角線になるように動くと全員同じ方向に動く

ちょっとずらして1体ずつ逆方向に釣って処理

連携ダメ絶対!

 

鬼の命中率が高いのでタイマンになっても油断しない

暗闇かけたり、「次元奏」で回避上げたり

とにかく祈る!

最後の鬼とのタイマンの時のHP274よw

そりゃ祈るよね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

1発もらうだけで敗北というヒリヒリする戦いだった

 

やっぱりこういう性能のユニットは楽しいね!

運なんだけど、いかに運要素を削っていくかっていう

なんとも理解されないであろう楽しさがね、たまらんの

 

また面白そうなステージが来たら縛りプレイしてみよう

次は誰を使おうかなぁ

 

f:id:gogorinda:20180711001531j:plain