気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

ざっつだーん!

ネタがない!

毎日天気悪いからお外で遊べず

ゲームの録画環境をシコシコ作ってたわけです

 

んで、折角なんでオクトパストラベラーを

実況プレイして録画したんだけど

まぁひどいヽ(〃^∇^)ノ

 

酷すぎるのでアップはしませんが

ある程度まで続けようかと思ってます

おしゃべりの練習と、録画環境の詰めの為にね

 

今はOBSで声もまとめて撮ってるんですが

声だけ編集できないから

別撮りもいいかなと思ってみたり

(ここらへんの話は記事にしたいと思います)

 

やってみると色々気付かされるんです

元々理論派ではなくトライ&エラーでこなすタイプなので

やってみないとわかんないんです!(`・∀・´)エッヘン!!

 

そんなこんなでタガタメを触ってる時間がどんどん減ってます・・・

無料APもらわなくても余ってたり、気にならなくなったり・・・

 

元々縛るのは好きだけど縛られるのが嫌い(えっ)な私ですから

ミッションとかで時間や、行動を縛られるのには

我慢の限界がきてたんですね・・・

 

そこに来てPの「強制してないよ。やらなければいいんだよ」発言ですね

だったら無報酬にしてみろ!と・・・

 

まぁ辞めはしないと思うけど

攻略とかはあまりしなくなりそう

イベントまとめページもあまりに面倒なので

辞めようと思ったんですが

私のブログの中では見てくれる人が多い方なので

どうしたものかと・・・

 

ネタが見つかれば動画も撮りたい

と思ってはいるけど

需要が無いのと時間がない!

 

ネタにまわす時間が足りないよねぇ

ミッションもこなしてないのに

ネタ作りも何もないわなぁ・・・

 

好きなキャラ出してわいわいマルチできてた頃の方が

楽しかったなぁ