気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ワダツミ編 雑談

公式HPにワダツミ編前編のページができてました!

al.fg-games.co.jp

ジンとレン君の紹介が掲載されてたから

この2人がメインのお話なんだろうなぁ

 

ただ、レン君の扱いが今のところ脇役

念装もないし、専用武具もない

メインならメインらしい扱いに、いずれなるんだろうね!

後編の詳細が出るまであきらめないぞ!

 

前編はどんな物語になるのか、レン君はどう絡んでくるのか?

ひとりのエンビリア騎士が故郷へと旅立つって書いてあるのは

レン君のことだよね?

レン君の説明は

 緋炎騎士団の凄腕剣士。暗殺を生業とする黒斗一門で専門的な教育を受けてきた為か、浮世離れした言動が目立つ。緋炎騎士団でヴェテルやジェラルドと共に過ごしたことで、裏家業以外で自分の価値を見出せるようになった。

こう書いてある

変わったレン君が過去を精算しようとワダツミに帰ってきたけど

組織はそれを許さず狙われる

そんな時にジンとの出会い・・・

みたいな感じかなぁ

でも、これだとレン君がメインか (´Д`;)

同族殺しのジンが狙われてるところにレン君が・・・

の方がしっくりくるか

 

ドロドロ系より熱いのが好きなんだけど

血を重んじ、その悲しき運命が・・・とか不穏すぎるんだよなぁ

 

好きなキャラがメインのワダツミ編

バベル戦記初の前後編と大ボリューム!

運要素もある詰将棋はきついけど

楽しみだなぁ

 

ワダツミ好きな人はストーリー予想のコメントもらえると嬉しいなぁ