気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ちっぱいは正義!

ちっぱいたちの立ち絵とSDを比べてみた

Q.ぽっこりさんは変態ですか?

A.はい、変態です

 

まずはラーフから!

絶壁奇術師と言えばラーフとロフィアです

SDを比べたら2人とも同じくらいでした

なのでより露出が多く検証しやすい

ラーフを見てみましょう!

f:id:gogorinda:20180924215419j:plain

どうでしょうか?

SDは複数枚のパットが入っていることがわかりますね?

明らかに盛っています!

戦闘中に落ちてしまわないか、ずれてしまわないか

本人は気が気ではないでしょう

 

続いてメイファンです!

まずは立ち絵とSDを見てもらいましょう

f:id:gogorinda:20180924215434j:plain

f:id:gogorinda:20180924215441j:plain

実に忠実です!素晴らしいの一言!

モデリング班の愛がこもったちっぱいですね

実に尊いです!

この薄さを再現するのは大変だったでしょう・・・

 

最後はリズです!

こちらもまずは見てもらいましょうかf:id:gogorinda:20180924215450j:plain

f:id:gogorinda:20180924215456j:plain

水着にはパットが付いているものですが

これは酷い・・・

立ち絵には確かなふくらみが観測されるものの

SDにはいっさいのふくらみがありません

スットーン!です!

 

そして、この顔です!

誰ですかこれを作ったのは・・・

祭りで売ってるお面です・・・

 

僅かな起伏も削られた上に

この顔のテクスチャ・・・

 

友人のアルマと比べてみましょう

f:id:gogorinda:20180924221637j:plain

立ち絵のお尻はタガタメNo.1ですね

お尻動画を作ってしまうくらい好きです

SDもしっかりとふくらみが観測できますし

下腹部のぽっこりもすばらしい!

製作者の愛が感じられます

リズとは雲泥の差です!

 

このような友人との差は

なぜ生まれたのでしょうか・・・

主人公なのに報われないですね・・・

 

因みに性能的に報われていないエドガーですが

SDの出来は素晴らしいです!

細かいところまで作り込まれていて

見ている分には最高です!

 

酔っぱらっているのでなにがなんだか

わかんなくなってきたので

ここらへんでおしまいにします!

今日は黒レヴァでお別れです!

このSDのもにょっとした顔

私好きです(* ̄(エ) ̄*)

f:id:gogorinda:20180924223205j:plain