気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】クリユニEX2 全ミッション達成!

ミッション自体は終わっていて10回クリアも終わっていましたが

折角なので動画にしてみました

色々な動画を参考にやっと全ミッション同時が出来ました!

 

 折角動画を撮ったので解説もつけてみましたが

相変わらず後で見るとひどいw

仕事をしながらクオリティの高い動画を作る人はほんとすごいねぇ

ってことで(?)まずは動画の方をどうぞ!

【タガタメ】クリユニEX2 全ミッション【解説】

 

もうちょっと何手も先を予想しながら

動けるようになりたいと思いました・・・

まぁ楽しいからいいんだけど♪

カルラの囮作戦がばっちりはまったときは

小躍りしましたねw

 

バリアとか理不尽なほどの一方的な攻撃を受けるとかじゃなければ

次の高難易度も頑張って攻略していきたいと思います!

 

そうそう、限定表記が無いけど限定っぽいモアちゃんですが

恒常である旨運営からお返事いただきました

あれで恒常ですかw

ハード実装を楽しみにしていましょう!