気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】クリユニコラボ EX・極 全ミッション同時クリア!

久々に行動回数ランキングきましたね!

4回行動でクリアしてる人の脳内は

どうなってるんでしょう?不思議です!!

 

 さてさて、私はというと全ミッション同時クリアしてきました!

ミッションに「同時」はないからやらなくていいんだけどね (;´Д`A ```

そこは、ほら、できそうだったし、ついね・・・

折角動画撮ったし(1回録画忘れてクリアしちゃった・・・)

ご覧ください (o*。_。)oペコッ


【タガタメ】クリユニコラボEX・極【全ミッション】

うちの団長がうるさくてごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

武具

メルニヌス:虹鎧、モーグリ

ノクティス:父王の剣、月鎧、モーグリ

レイメイ:竜宮のツカイ、月鎧、ぬいぐるみ

団長:鬼切、月鎧、ヌーベくん

 

攻略のポイント

・左右同時に前進しちゃうと魔人がばらけちゃうから

水チームを先行させるのがいいと思う

・手前の敵を早く処理しちゃうと敵が湧いちゃうから

回復無効を付与されるまで頑張って耐えること

・弓の呪い毒が痛いから魔人が寄ったら一気に殲滅すること

・いかにダメージを分散するか

ダメージの分散は何度もやらないとわかんないかも

私はトライ&エラーでなんとかだったよ

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

 

開眼ユニットはいないけどコラボユニットが強すぎた≧(´▽`)≦アハハハ

何度もやり直してるうちに団長とレイメイ開眼しそうになったよ

まぁ、ミッションを分けてクリアするならEX2より簡単だったね

 

自分で縛って遊ぶのは面白いね!

やっとできた~って達成感があるよ!

でもね、運営側に縛られるのはホント嫌!

ヴェーダも101F以降はまったくやる気なし

運営さん楽しく遊ばせて?