気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】エッチであるということ

このエッチという言葉を調べると

意外と古くから使われていたことに

驚くことだろう

 

と、エッチについてに書き出したが

本題はそこではない

タガタメにおいて一番エッチなお尻&太ももは

誰なのかを決めようという試みである

 

まずはエッチとはなんなのか?

そこをはっきりさせておこう

 

我が愛著書wikipediaによると

エッチとは思った以上に歴史が古く

最初に使われたのは明治時代まで遡る

語源は変態(Hentai)の頭文字”H”からきているようだ

 

現代と同じ意味を持つのは1950年代からであり

さらに、1980年代になると性行為を指す意味にも

使われ始めたとされる

 

因みにこの「エッチ」と「変態」という言葉

海外に輸出されている

軽い程度のもの(セミヌード等)をecchi

もっと直接的なものをhentaiと表現するらしい

 

話を戻すが、エッチとはどういう意味と捉えるべきであろうか

私としてはwikipediaにあるように「性的にいやらしい様」としたい

 

ただ、これは客観性に乏しい見解になることは避けられない

「いやらしい様」とは普遍的な価値観ではないからだ

極端な例で言うと「わずかに曲がった道路標識」に

性的興奮を覚えるという、紳士もいらっしゃる

ここまでいくとそもそも人間でないどころか生き物ですらない

そんな方に人間の太ももをお勧めしてもノーサンキューだろう

 

したがって、これは私個人の見解であり

普遍的なものではないことをお詫びしたい

 

全人類的太ももを捜そうとしたのだが

私の好みから外れるととたんにやる気が減衰してしまうのだ

人類の発展の為だと奮い立たせても無理であった

 

大変申し訳ない

しかしながら、いかなる批判も

一身に受ける覚悟で望んでいる

 

以上を踏まえてうえでご覧いただきたい

 

 

 

まずは各属性別にエントリー者を発表する

※コラボユニットは除外する

※アルマは殿堂入りしており、今回の対象からは除外する

 

火属性

・イブ

f:id:gogorinda:20181031222837j:plain

太ももからお尻にかけての曲線がすばらしい

その先まで想像が膨らんでしまうのは

自然の摂理である

 

・ミアンヌ

f:id:gogorinda:20181031223050j:plain

太ももから続く下尻の若干のふくらみがすばらしい

このワンポイントをドット単位まで拡大して見る

諸兄ならしていないはずはない

そうであろう?

 

水属性

・イツキ

f:id:gogorinda:20181031224536j:plain

なぜそこにクナイがぶら下がっているのだ・・・

適度な太さもあり今後の成熟が楽しみな太ももである

 

・エリザベス

f:id:gogorinda:20181031224555j:plain

残念ながらこれは服装のエッチさのみである

そもそも足の付け根の形とお尻の形と腰の太さがおかしい

もう少し人体を研究すべきであると言わざるを得ない

そうは思ってもやはりエッチだと感じてしまうのは

私だけだろうか・・・

 

・シェンメイ

f:id:gogorinda:20181031224607j:plain

素晴らしいお尻である

お尻の割れ目がはっきり見えてしまっているのは

現実的ではないが夢がある

諸兄はぴっちりパンツにラインが見えた時

幸せを感じないだろうか?

 

風属性

・シルマ

f:id:gogorinda:20181031224817j:plain

むっちり太ももに食い込むニーハイソックス

現代日本に通ずるエッチさがここにある

 

・レオニア

f:id:gogorinda:20181031224640j:plain

このポーズで存分に見せ付ける

健康な太ももに目を惹かれない人は

少ないことだろう 

そして、少しあの布がずれてくれればと

つい思ってしまうものだ

 

 ・アハト

f:id:gogorinda:20181031224736j:plain

水着という露出状態で加点を稼いではいるものの

しっかりとした肉付きが観測される

これはエッチだ

 

雷属性

・ローティア

f:id:gogorinda:20181031225617j:plain

むっちりもっちり

女性に言ったら怒られてしまうが

もちろん褒め言葉である

 

光属性

・アイシャ 

f:id:gogorinda:20181031225623j:plain

何も語ることは無かろう

すべてがエッチだ

 

・ズィーヴァ

f:id:gogorinda:20181031225637j:plain

ごてごてとした衣装の中にすらりとしたももが2本

少し内股でわずかに重なっているのがまた良い

 

・ネイカ

f:id:gogorinda:20181031225727j:plain

これも衣装のエッチさが際立つ

ガーターベルトが片方外れているのが

あらゆる妄想の起点としては満点である

 

闇属性

・グランツ

f:id:gogorinda:20181031225741j:plain

今回のエントリー中唯一の肌の露出無しである

しかし、女教師に通ずるエッチさがにじみ出ている

文句なしである

 

・レイダ

f:id:gogorinda:20181031225757j:plain

エッチ代表と言っても過言ではなかろう

あれで誰をたぶらかそうとしているのかは

明白であるが、わかった上でたぶらかされたい

 

 

前段であれだけ語ったが

選ぶ際に太もも、お尻以外も目に入ってしまい

大いに心を乱されてしまった

他の要因が入っていないとは

断言できないのが情けない限りである

 

しかし、これだけは言える

みんなすばらしい!

 

 

では、エントリー名の中から

上位3名を選びたいと思う

 

※1名のみを選出しようとすると

除外したにもかかわらず「アルマ!」

と言ってしまいそうなので3名とした

 

これは大いに迷った・・・

むしろやらなくていいのではと思いもした

しかし!くじけるわけにはいかない!

 

健全なる紳士諸兄の為!涙を呑んで選んだのがこちらだ!!

 

3位:ネイカ

 

2位:シェンメイ

 

1位:ミアンヌ

 

以上が私の見解である

もちろん、エントリーされていないユニットが

好みの方も

ランキングなんてナンセンスだと思う方も

いることだろう

 

私自身、選出がとても困難であったし

そういったご意見も理解ができる

もし、こっちのほうがよりエッチであると思うものがあれば

コメントなどいただきたい

それによって私も新たな出会いがあるかもしれない

 

 

最後に

ここまで読んでいただいた方々に深謝いたします。

今後ともご愛読いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

最後はこの一言で締めさせていただきます。

 

やっぱりアルマはエッチです!