気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【ファンキル】☆7絶剣アルマス作った!

頑張ってストーリークリアしたよ!

最後の方はゲストのみとかでめんどかった・・・

それでも、心折れずに頑張った性能ではあった!

 

とりあえずスキルが開放されるRank7まで上げたよ

今まで装備してた臥龍剣『裂爪』Rank7

との比較をしてみたよ

まずは臥龍剣『裂爪』Rank7

f:id:gogorinda:20181127090251p:plain

自LS込みで1300近く

浦島状態の私はこれで十分満足してた

 

そして、☆7絶剣アルマスRank7を

装備したときのステータスはこちら!

f:id:gogorinda:20181127090248p:plain

自LS込みで1500超!

魔攻が大きく上がったがのがわかるね!

これはRank7で開放されるスキルによるもの

魔弾が強くなるのはいいね!

 

HPも大きく上がって耐久力に不安があったのが

多少解消されたかな

 

この☆7武具を凸するためには

☆7の素材が必要なんだけど・・・

f:id:gogorinda:20181127090703p:plain

 

これ見てよ!

f:id:gogorinda:20181127084556p:plain

☆6素材も選べるの!

ラッキーって思ったら

☆7素材じゃないとダメよって言われる・・・

 

いやいやいやいやいやいや

じゃあ選択できないようにしろよ!

 

こういうところだよねぇ

タガタメでも散々思ったところ

細かいところがまったくなってない

 

素材の説明文にも☆7用とか

書いておいてくれればいいのに

システム的なことは何にも書いてないんだ・・・

 

ファンキルをガッツリやってみたけど

行き詰ってるタガタメと違って

やることがあっていいw

 

まぁ本気でやるかと言われると

育成が運要素があってきついから

ある程度育成が出来たら

またログインすらしない日々に戻りそうw

 

とりあえず、Re;ゼロキャラはコンプできたし

☆7武具も作れたし

満足満足!

 

さて、タガタメに戻るか・・・