気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

ワダツミ編が始まった!早速ガチャる

ワダツミ編が実装され、ガチャも更新!

各ガチャ10連ずつ動画に撮ってみました

果たして結果はどうだったのか・・・

 

 早速動画をどうぞ!!


【タガタメ】7/1実装直後に各ガチャ10連ずつ

 

f:id:gogorinda:20180701074324p:plain

今回のガチャはワダツミよりもアハト念装がイメージ強すぎてw

ず~~~~っとアハト難民だった私が引いたときには

環境変わってて・・・

そんなアハト水着念装を引けたかどうかは動画を観ていただくとして

ワダツミ編ちょこっとやってみましたが

面白くなりそうで先が気になります!

 

ネタばれになっちゃうのでストーリー系はどう書いたらいいものか

悩みますが、そのうちネタバレだよ!と注意してから

色々考察していきたいですね

今から後編も気になってしまいます(^▽^;)