気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】運営の体質変わらず

どうもブラックぽっこりです

期待していないとはいえ

やっぱり腹立ちます

 

今回もやらかしました

サイレント修正です

 

何一つ反省してないじゃん?

変えようともしてないじゃん?

 

私も運営に問い合わせた事例を3つ上げよう

①チケットの表記がおかしい

内容:1ヵ月前の内容表記になっていた

報告した2日後にしれっと表記が直っていた

もちろん返信も発表も無し

まぁ表記だけ間違ってたんだろうさ

 

②ランクマッチのミッションの達成条件について

内容:前回と達成条件が異なっていた

問い合わせに対し返信があり、HPの当該記事に追記された

開始前に書いとけ!

 

③今回の件

内容:ミッション達成条件変更及び味方ユニットの動作変更

問い合わせの翌日に不具合報告欄に記載された

詳しい内容の記載は無し

なのでここに記載しておく

 

①NPCを死なせずにクリアの達成条件

修正前:毒ラットンが毒で死んでも達成できた

    ※敵に倒されるとダメ

修正後:毒で死んでも未達成

 

②味方ラットンの動作変更

修正前:ジュエルリジェネがあり、何度も全体状態異常スキルを発動させていた

修正後:初回ジュエル上限までリジェネ有り、その後、リジェネ消滅

    結果、1回だけ発動し、その後はジュエル切れにより沈黙

    ※ジュエルを補充すれば発動する

 

私も変更前に動画を撮りました

全て無駄になったわけじゃないですが

動き方は変わります

が、もう一度撮る気にはなりません

 

 

もうさ、変えるなとは思わんし

元々の規格と動作が違っていたら

修正するのは当たり前

だ・け・ど!発表しろよ!

 

私はツイートしただけだが

それを見た人がいる

攻略記事を書いてる人もいる

そして、それを見てる人がいる

 

一度リリースしたら責任持てよ

途中で変える必要あったか?

問合わせしなかったら発表しなかったのか?

なんでユーザーに見つかる前に自分でゲロしないんだよ

見つかってごめんなさいの方がイメージ悪いの

いまだに理解できないのか?

まぁ、そもそも謝罪してないけどな・・・

 

こいつらとは絶対に一緒に仕事したくない

ここまで仕事を舐めくさってる連中は

なかなかおらんぞ

 

ほんと常識無いな