気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

ジンが開眼555になった!

やっと3つの扉をフル解放できました!

好きなキャラだから躊躇なく上げていったけど

カウンターの為に色欲は上げなくても良かったのかなと

ちょっと思案

 

f:id:gogorinda:20180708214359j:plain

3つの扉をフルオープン!!

 

f:id:gogorinda:20180708214414j:plain

いや~強くなった!

CCしてスキルもかなり強くなったんだけど

フル開眼するとステも伸びていいね!

 

CCで「血刻印」を得てから使いやすくなって

色んなところでメンバーに入れられるようになったよ

 

ジンの実装時期に始めた私は

ストーリーを進めるのにかなりお世話になった

でも、最近の高難易度には予防役として連れてくだけで

あんまり目立った活躍をさせられなかったんだよね

 

今のジンならどこでも連れてってあげられる!

 

LSもバシーニと一緒に行くなら有用だし

反撃特化、火力特化、移動特化と

使い分けもできる!

 

他の人たちはウォーリア運用が多かったみたいだけど

CCして隠密で使う人も増えたみたい

隠密忍者好きとしては嬉しい

 

ただ、CCの難易度が上がってるよね・・・

ヨミもそうだしさ

 

せめて、極はやめたってよ

EXくらいでいいじゃんか

「CCして強くなった!」っていう実感を得られないまま消えていく

そんな新規さんが多そうで、ちょっと悲しい

f:id:gogorinda:20180708215757p:plain