気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ジンのストーリー、マスアビ【ネタバレ有】

ネタバレを含むので自力で見たい方は

ブラウザバック推奨です

 

まぁステータスくらいは大丈夫かな?

物攻・物防が他のキャラと同じくらい上がります

そして、武具有り、一之太刀&斧使いの闘志で

物攻が1,200を超えます!

隠密なのに・・・

f:id:gogorinda:20180816194242j:plain

暗闇円、神威転は移動4→5に!

そして、移動→スキルしか出来なかったのが

スキル→移動が出来るようになりました!

 

かな~~~~り便利!

 

ストーリーはというと・・・

ワダツミをやってからだとちょっと切ないね

その後の結果が分かってるんだもの・・・

 

あとね、ザンゲツさん

あんなに声も渋いのに見た目が・・・

もっとおじ様でも良かったのでは?

 

んでもって、最後のこれですよ、こ・れ!!

(一応一番下に画像貼りました)

もうかっこよすぎでしょ~

 

タガタメは男キャラがかっこ良すぎるのよ・・・

腐った系じゃないのも◎

他のゲームだと女の子ばっかり目が行くのに

タガタメは・・・

 

あ!でもね、でもね!

私だって女の子に見惚れることだってあるんだよ?

 

水着アルマのお尻を見てたら

完凸してて、運営の素晴らしい計らいかな?って思ったんだけど

欠片の在庫が激減してたからバグ報告をしたよ?

 

悩んでも仕方ないからネタ動画作り始めちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

 

需要ないんだけどね・・・il||li_○/ ̄|_il||li 

 

それではノシ

 

上で書いた最後の一枚絵がこちらです↓

f:id:gogorinda:20180816195535p:plain