気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】開眼ユニット8体追加!&ネクロマンサーECなど

ついに運営が私にデレた!!

ジンのキャラストーリー&マスアビとか

嬉しいじゃないか!

 

まぁそれはおいといて

まずは開眼情報から!

f:id:gogorinda:20180815211125p:plain

f:id:gogorinda:20180815211152p:plain

 

ポイントとしてはツクヨミが可愛い

が、開眼は果てしなく遠い・・・(〒_〒)ウウウ

 

まぁみんな順当な感じなんだが

ゾフィーよ・・・その体で攻撃特化かい!

 

怠惰はオバドラの強化で命中と回避が上がるんだが

色欲のLSだわ・・・

雷属性ユニットの物攻40%UP、全攻撃20%UP、回避5%UP

怠惰&色欲フル解放したら回避30%UPよ!(そこ?!

双剣士のフェイントと合わせれば50%!!

 

雷属性の恒常ユニットの中ではいいんじゃない?

 

◆ネクロマンサーEC

風、雷、闇の3種類

風ネクロ:フェイリン

雷ネクロ:ゾフィー

闇ネクロ:マリアンヌ

 

風と雷は属性違い

移動&必中&HP吸収スキルが便利

闇は打撃、斬撃攻撃力が大幅ダウン

大幅が付いただけ・・・

 

新スキルが3つ追加された風、雷との格差よ・・・

 

そして、ドロシアが「恋してネクロマンサー」にCC

火属性のECも来るらしいが、今回はドロシアのみ

 

f:id:gogorinda:20180815212933j:plain

ジョブアイコンが可愛い

 

闇ネクロECと同じような感じだけど

サポアビが強化されててより火力が出せるようになる

ただ、雷、風ネクロの移動HP吸収技が無い・・・

 

ECの中でも当たり外れあるのがなぁ・・・

レイメイ型強化*1が増えないことを祈るのみ

 

◆ ナサリオ、ジンのキャラストーリー

 さぁ来ました!ジンのストーリーです!

f:id:gogorinda:20180815215142p:plain

ジンのマスアビはなんとなんと!

物攻・物防UP&「暗闇円」「神威転」の移動範囲+1&スキル使用後移動可能!

キマシタワー!

 

物攻・物防UPも嬉しいけど、移動技の+1と

スキル使用後移動可能ですよ!

 

障害物を飛び越えた後に移動できるのは

ほんと便利なんだよね!

 

いや~運営デレたわぁ

 

まぁ素に戻るとだね

 

これ以上強化してどうするよ・・・

 

嬉しいんだけどさ、バランス取るのは

もう諦めたのかねぇ・・・

*1:※レイメイ型強化:元から弱く、マスアビも残念、CCも残念、開眼も残念の3タイトルを獲得したレイメイのような強化