気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】魔槍マルチ ソロで4手

エクストラコイン集め大変ですよね

毎回2500枚集めなきゃって…

仕事かな?

 

 動き方がルーチン化してて

短縮とか、他の手を考えるとかなかったんだよね

メルが出たしノクトの代わりにと使ってみたけど

上手くいったので動画にしてみたよ


【タガタメ】魔槍の黒騎士EX マルチソロ4手

 

ね?簡単でしょ?

15凸でできるしね!

 

初めて行ったときはクリアすらできなくて

ダメージも入らないし、全体死の宣告来るしで

嫌なステージだったのにねぇ

 

しっかし、メル強すぎでしょ…

私のレビュー間違ってんじゃん…

 

ま、まぁいいや

 

2分かからずで1周できるし今後はこれで周ろうっと!