気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

ミハエルおじいちゃんはどうなったのか?

開眼とジョブ固有化、ECで

おじいちゃんはスーパーおじいちゃんになれたのか?

開眼してみた!

 

元々のステータスはこちら

f:id:gogorinda:20181213190250j:image

☆3な上に、ECもなし

CCはだいぶ前のもので前時代的

エリザベスを持ってなかった私は

だいぶお世話になったんだけどねぇ

 

専用装備が上方修正されて素早さが上がったのがこちら

f:id:gogorinda:20181213190230j:image

いやさ、5上がったからって何が変わるんさ

☆3だけどさ、だけどさぁ・・・

ガッカリもいいところだよ

 

ほんとわかってないわぁ

こんなんだったらやらん方がいい!

期待させるだけさせて、これは酷い!

 

ε-(ーдー)ハァ

 

ECしたらこんな感じ(投げやり

f:id:gogorinda:20181213190213j:image

 

んで開眼554にしたらこう(どうでもいい
f:id:gogorinda:20181213190155j:image

 

「タガタメやりましょう」とかさ

アピールするならちゃんとやれよ!!

なにが求められてるか知ろうとしたんだろ?

その結果がこれだよ!

 

やりましょうのページも全く更新無し!

合計1,429通の応募を頂きました!
決定した「やりましょう」の一覧は
近日このページで公開いたします。

あの放送いつやったんだよ・・・

近日っていつだよ・・・

 

これを言うの何度目だろう・・・

 

ほんっっっっと無能!!

 

まぁ金にならんことはやらんのだろう

企業だからっていうのを理解するのと納得するのは別

そもそも企業ならもっとちゃんとやれと言いたい

何度もメールで伝えてはきたけどね・・・

 

あ~ぁ

おじいちゃんはスーパーになれなかったよ・・・

本来の☆3の姿と言われればその通りなんだけどさ

上方修正がしょぼすぎるよ・・・

このステ見て誰が免罪符使おうと思う?

みんな使っちゃダメだからね・・・

 

以上、ガッカリぽっこりでした

またね~