気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】異層界メビウス 39層 再攻略

ユニットは前回とほぼ変わらず

ルート変更で劇的に楽になったよ!

弱い者から狙う弱肉強食なのです!

 

前回は1時間、今回は40分!

20分の短縮は大きいよね!

それでも40分かかってるんだけどさ;;

 

自分でも使ってるMAP&属性&増援情報

f:id:gogorinda:20180822112441p:plain

まぁ、プレイ中に見るのは属性変更順くらいなんだけどね

 

攻略PT

LS:アイシャ 基本魔道 (B8)

   ミエリッキ 基本魔術(B9)

LS:アイシャ 基本魔道 (B11)

   フィオナ お嬢様&基本奇術 (B10)

 

1回目と変えたのはミエリッキにも魔術をつけて

回転率を良くしたところ

まぁ動画見てもらえばわかるけど

ほとんど回復してないんだw

 

しっかしアイシャ硬い!

月鎧で回復してれば早々墜ちないよ!

 

動き方は下の動画をご覧ください!

全部で37分あるけど

最初の10分くらいがキモだから

それ以降は見なくても大丈夫だと思う

 

ポイントはザハルに行動させないこと!

フィオナなんて1発で墜ちるからね・・・

 


【タガタメ】異層界メビウス 39層【下ルート】

 

最初の闇のターンまでに6体倒せるのは

気持ちよかったよ!

その後がほんとグダグダで

時間かかっちゃったけど・・・

 

以上、簡単な攻略でした!

それではノシ

 

前回記事 

healinghideout.hatenablog.jp