気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】雑談だよー!

ニーナのスキンがやっと、やっと実装されました

ただ、このスキン・・・

成長していました・・・

 

そう、バベル戦記に出てきたロリーナではないのです

毎日素振りを1万回やり続けて

ゴリーナになったのです!

ゴリラ獣人かな?

 

最初からこれで実装しろ!と文句を言いたいけど

ついつい買ってしまう・・・悔しい

 

そんな私はこのゴリーナスキンを

新イベもやらずしこしこと

切り抜いておりましたε-(´∀`*)

 

折角切り抜いたので大喜利というか

こんな会話してるとか

募集しようかと!

 

まぁ応募は無いとは思うがw

 

お題:①

f:id:gogorinda:20181019091152j:plain

まじめな回答例

シャロン「ニーナ様どんぐりがいっぱいですよ(⁎˃ᆺ˂)」

ニーナ「もぐもぐ(๑òᆺó๑)」

シャロン「手はやっ!これが素振り1万回の成果か!」

 

お題:②

f:id:gogorinda:20181019062425j:plain

まともな回答例

ニーナ「ふんふんふ~ん♪」

シャロン「ニーナ様の尻尾お日様の香りが」フンスフンス

ニーナ「あっ!」ブッ!

シャロン「スパイシー!」

 

 

1体切り取るのに結構な時間がかかるのです

昔のSFみたいに輪郭が出ちゃうなんて

雑なものにはしたくないし・・・

そして、プレイ時間が減るw

 

PC版はSDのグラが細かいので

きれいに切り取れて楽しいのがいけない!

 

ではまた~ノシ