気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】Pレターが来た

相変わらずイライラさせられる内容でしたね

これでわくわくできる人は

私みたいに絶望してないんでしょう

 

注意:愚痴の掃きだめです

 

 

 

 

 

 

◆ワダツミ後編について

たったの3行でした

ユニットも念装も何もなしです

 

メインは同時開催の聖石外伝です

後編は実装しとくからやっといて~ってか

 

前後編に分ける意味ありましたか?

期間を空ける意味は?

EXも何も新しい情報が無く

裏番組的な扱いにして、これで楽しめとは?

 

ものすごく楽しみにしていただけに

怒りしか湧いてきません

楽しみにしていた私を馬鹿にしています

 

マジでふざけんじゃねーよ!!

 

 

◆ザイン、フィーア、カダノバの念装追加について

画像と説明が2行ずつ・・・

 

何がしたいんだよ!!

 

性能はザイン以外クソです

VAもスキンも無く、ステータスも2種のみ

フィーアに至っては・・・お知らせでも見てください

 

◆世界樹、お盆100

どうでもいいです( 。・・)/⌒□ポイ

 

◆近日リリース予定

・チーム、レイド、大型ボス

まぁギスギスしなきゃいいんですが・・・

それよりバグどうにかしてくれよ

 

◆倍速機能

バグらないように頑張れ

 

◆真理念装凸、ビジョン値について

最初からそうしろよ

変えることを英断だっていう人いるけど

その判断自体は英断かもしれないけど

そうなることを想定できなかった時点でアウトでしょ

 

1回2回ならよくやったと思うが、こう何度もあると

ただの無能でしょとしか思えんわ

 

◆ユーザビリティ

この運営にこの言葉を使われるともの凄く腹が立つ

お前が言うな!

・アイテム、武具ソート

どんなゲームでもここまで酷くないぞ?

・装備強化画面でのアイテム詳細を見られるようにする

・達成済みミッションにデイリーが表示されない

・反応しないタイミングで出てくるボタン

etc・・・

 

ついでに、ストーリーで無意味に入ってくるボイスやめてくれ

まぁ音消してるからいいけどさ・・・

 

開発予定・・・はどうでもいいや

ずっと先の話だしね

 

コラボユニットの真理開眼はまぁ言ってた通りだね

特になし

 

レイドはねぇ・・・

正直どうなんだろう・・・

ただでさえ時間を圧迫しているタガタメに

さらに要素追加しちゃったらさぁ・・・

んでイベントももちろん重ねるんでしょ?

 

ついていける気がしないよ?

 

他のゲームが始まってさ

普通の対応なんだろうけど、普通のゲームなんだろうけど

タガタメがひどすぎるから良く見えるんだよね

 

始めた当初からPは言い訳する姿勢とか全部が全部大嫌いだけど

ゲームが面白くて続けてきた

そのゲームがつまらなくなってきちゃったからなぁ・・・

 

とりあえず明日はお酒でも呑んで発散しようっと!