気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】プレミアムセットが実装された!

以前のニコ生で発表のあった

プレミアムセットが実装されました!

これってお得なの?

 

f:id:gogorinda:20180921201524p:plain

現在の30日ボーナスと比べてみよう!

まずはいくらで、いくつの石が手に入るかだけど

表にまとめてみた

  購入金額 幻昌石 単価
既存の30日ボーナス 600円

有償石 300個

無償石 3,000個

0.182円/個
プレミアムセット 960円 有償石 480個
無償石 4,800個
0.182円/個

※初回購入の1番交換率の高い5,800円、11,800円のですら0.817円/個で

そのセットの約1/4の価格で買えることになる

 

うん、1円当たりの幻昌石は同じなんだね!

まぁ流石にここを絞ったりしたら

買ってくれる人が減っちゃうものね!

 

ただ、ちょっと残念なのは有償石の数

3ヵ月買っても1,440個で

良くある有償石1,500個の

アイテムが買えないんだ(;´Д`)

 

5,500個で1,000円ぽっきりの方が良かったなぁ

 

もらえるアイテムの違いはというと

今までのは普通の「スキップチケット」が3×30日で90枚

プレミアムは「イベントスキップチケット」*1が10×30日で300枚

 

うん、まぁプレミアムにするよねw

 

というわけで、600円の30日ボーナスと

960円のプレミアムセットを比べてみたけど

乗り換えてもいいなって思ったよ

 

もしくは、併用して30日で8,580個にするかなぁ

石が貯まったら600円のを切って、減ったら追加?

 

めんどいw

 

まぁこんな感じでした!

そいではまたまた~ノシ

(今回はお尻無し!)

*1:※1 現時点では贖罪クエストのみ使用可