気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

月間1万PV達成!

月半ばにして1万PV達成しました!

見に来てくれた方ありがとう!

  

徐々に増えてはいたけど

月間で8,000ちょっとだったの

それが、いきなり倍以上のアクセスに・・・

1~15日の15日間で1万を超えたんです!

 

 

ただ、中身を見るとリヴァイが稼いでるんです・・・

これは「進撃の巨人」アクセスだと思っているので

間違ってきちゃった人たちだと思うのです

 

リヴァイ記事とTOPページ、カテゴリーページを除くと

6,800PVくらいになります

 

それでも多い・・・

何が良かったんだろう?

 

ただ、アクセス数と満足度は比例しないのです

直帰率は80%と依然高いまま

コメントも特に無し・・・

(いつもコメントくれる彼には感謝です)

まぁ私もコメント書くかと言われると書かないけどw

 

楽しんで書いてるからいいっちゃいいんだけど

折角なら見てくれた人も楽しませたい!

そんな気配は微塵も感じられないね・・・

 

攻略と言いつつざっくりだったり

てけとうなこと言ってたり

お尻だったり、回ってたり

たまに毒吐いたり

 

結構カオスなブログだと思うんです

それでも見てくれる人がいるから

楽しんで書けるんです!

 

アクセスも徐々に減っていってるし

月末には元に戻りそうな感じなんだけど

まだまだ続けていくので

今後もよろしくお願いいたします

 

以上!自分におめでとうって話でした!

 

f:id:gogorinda:20181016102929p:plain