気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】リヴァイ&ハンジとおまけのバド

進撃の巨人コラボの残りの

ユニット情報がきましたね

ついでにバドも!

 

今日はもう情報出ないと思ったんだが

ロスタイムで出してきたか!

 

ということで3人の情報です!

ってかさ、なんでみんな調査兵団員なん?

手抜きかい?

 

f:id:gogorinda:20180830212157p:plain

 

第1ジョブ:調査兵団員

第2ジョブ:双剣士 EC:鬼滅の双剣士

第3ジョブ:剣豪

属性:闇

 

画像にもある「移動回転斬・闇」が使い勝手良さそう

なんせ範囲内のに・・・だからね!味方に当たらない!

「急襲回転斬り・闇」は背後に移動&防御無視の5連撃

レン君に謝れよ・・・マジで

 

リアクションは確率とはいえ先制反撃で命中ダウンとか

なかなかの性能!

射程1なのがおしいところ

 

物攻3倍も持ってるし火力特化なのは間違いない

素早さがいくつあるかで評価も変わってきそうだね

 

f:id:gogorinda:20180830213013p:plain

 

第1ジョブ:調査兵団員

第2ジョブ:猛獣使い

第3ジョブ:商人 EC:誘い達磨

属性:光

 

なんか眼帯のあの人とかぶる・・・

おっぱいはあっちの方が好き!

 

スキルはサポートとしては面白い

使ってみたい!!

ただ、属性が光ねぇ・・・う~ん

光は遅いのが多いからサポートはクロアプ要員にしたいのよね

 

 

f:id:gogorinda:20180830214051p:plain

 

第1ジョブ:蒼煌の騎士

第2ジョブ:剣豪

第3ジョブ:ホーリーナイト EC:ダビデ

属性:光

 

バドよ!お前は許さん!!

なぜ使いこなせず折ったスメラギを装備できる?

レン君こそが装備すべきじゃないのか?

お前は「いく!」って言ってりゃいいんだ!

 

お前なんざ配布で十分だ!!

 

と私怨をまき散らしたところで

見ていきましょう!

 

まぁ光のベルセルク亜種だね

味方の死亡数じゃなくて自身のHP依存

全員生存でも使えるのはいいかな

 

そういえば、ガッツが2種あるのは初めてかな?

「不死鳥の闘志」はガッツ発動まで

物攻&素早さアップ!

HP50%以下でしか発動できないという制限があるから

結構強いんじゃないかと予想してる

 

 

今回のはそれぞれ面白いスキル構成だと思う

実用的かどうかはステータスにもよるから

使ってみないと分からないけどね

 

最近の新ユニットは面白いの多いしいいね!

運営の内部で人事異動でもあったか?

 

まぁそんなことよりバシーニのCCまだー?

待ちくたびれたよ・・・

ずっと置いてきぼりだもの・・・

 

今回はこんなところ!ではではノシ