気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

風邪からの復帰!ざっつだーん!

風邪で死んでいたので

攻略も何もできてません!

財宝30周はやった!と思う・・・

回数が怪しいよ

 

先週末風邪ひきまして

頭を使うことはできなかったの・・・

なのでこの土日でやったのは

ガチャと財宝30周、シェリル降臨くらい

ガチャ結果は相変わらずの爆死王っぷりだったけど

新たにシェリルとレティシアをお迎えした!

レン君もぽろっと出たので

早速開眼して355に!

 

レン君に関してはこちらをどうぞ 

healinghideout.hatenablog.jp

 

レティはハード追加されたし

こつこつ育てるとして

シェリルをどうするか迷ってる

 

属性欠片と自分の魂の欠片が

選べるようになるまで放置するか

ハード追加までお留守番にするか・・・

 

強いけどあまり面白みがないのと

毎回育てきってたらお財布が・・・

 

3周年とかレン君念装が出たら散財するだろうから

年末年始もがっつりは行かないつもり

 

念装は、確定以外何も出ずで

ジン、カノン念装が4凸したくらいかな

 

前にも書いたけど、今の念装システムは嫌いなの

だから、確定まで引いたりはするけど

がっつり追う気にもならないし

出なくても全然ほしいと思えない

 

嫌いなところ

・装備者本人に恩恵のないGS

・GSの範囲が国も属性もバラバラ

・VAがなかったり、スキンがなかったり

・☆5しかない

 

メモリアルじゃなかったのか?

LSがインフレした関係上

属性合わせがデフォだし

複合編成はデメリットしかない

国が一緒ならまだしもね!

 

せめて、初期のように対象者がバラバラでも

装備者本人に恩恵があるようにしてほしい

「○が装備すると△と□のXXがアップ」

とかまったく意味がわからん!

 

だったらその3人なりでクリアできる接待ステージ作れっての!

バラバラの対象者でクリアできるステージなら

属性合わせでやったほうが絶対楽だけどな!

 

今回の念装もステすら目を通してないの

まず、ロフィアの絵がかわいくない

クラージュ使わないし、思い入れがない

 

むしろ、4凸で止まってる敗北を

5凸させたくて引いたようなもんw

 

「タガタメやりましょう」のお題「念装」で

なんもないやって思ってたけどいっぱいあったわw

 

なんやらコラボが連続して来るみたいなこと言ってたけど

中身の無いコラボはいらんよ

まぁ進撃コラボでこのブログもアクセスめっちゃ増えたし

売上にはいいんだろうけど

オリジナルも頑張ってくれ・・・

この収拾の付かなくなってる

ストーリーを何とかしてくれよ!

 

というわけで(?)雑談でした!

とりとめもなかったねぇw

 

最後まで読んでくれてありがとう!

ではまた!