気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】7/12~イベント、アプデ情報

やっと情報が出てきました!

ただ、ワダツミ後編はまだ出ませんでした・・・

気になる~><

 

んでは、ちょいと見ていっきましょうか!

 

◆ランクマッチ開催!

7/12(木) 18:00 ~ 7/18(水) 23:00

いつもと同じ・・・と思いきや時間帯が削られました・・・

①7:00 ~ 11:00 草原

②19:00 ~ 23:00 闘技場

時間帯を絞ってマッチングしやすくしたのかな?

それだけやってる人が少ないんだろうか・・・

 

◆「フレンドプレゼントミッション」常設!

1日10枚もらえます!

送り忘れに気が付くから嬉しい

いちいちやったか確認するのも面倒だったからねぇ

 

◆デイジー、ラヴィーナのストーリー追加!

デイジー:物攻&初期ジュエルUP、移動+1

ラヴィーナ:獲得ジュエル&素早さUP、射程+1

2人ともいいんじゃない?

デイジーは素早さをどうにかしてくれないと、とも思うけどさ

レイメイさんよりよっぽどましだよ!

 

◆開眼ユニット追加

f:id:gogorinda:20180710203948p:plain

ロフィアが最優先かなぁ

ロフィアはEC(零のエンハンサー)もくるし

かなり強化されるね!

あとは、デイジーとラヴィーナの怠惰は5まで上げてもいいかなってくらい

 

◆ストリエのCCが変わります!

意味不明なスキル「出たとこ勝負」が追加されます!

自身のHPを大量に消費して自身に強制的に呪いの回復無効効果&全状態異常属性アップ

えっと・・・HPを減らして、回復も出来ず状態異常属性がアップすると・・・

どゆこと?

通常攻撃でも状態異常が入るのか、スキルの状態異常が入りやすくなるのか

わからん!

相変わらずの説明不足(;´д`)

まぁ使ってないからいいや

 

◆色欲の扉開放時のLS強化

全ユニット系の倍率が20%から30%に上がります!

強いでしょ!特に出身地縛りとかの時はかなり!

まぁ開放しないといけないんだけどねw

 

まぁこんなところかなぁ

 

復刻イベントもいっぱいくるし、APのやりくりと時間が・・・

この運営のことだからワダツミ後編もかぶせてくるでしょ

まぁボチボチやりましょう!