気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】お役立ち情報サイト

私がブックマークしてる

タガタメの情報サイトのご紹介です

まとめてくれる方に感謝を!

 

【タガタメ】誰ガ為のアルケミストwiki(β)

唯一のwikiと言っていいでしょう!

大概の情報はここにある

 

うぬがためのアルケミスト

最近更新がないが4章までのドロップ情報は

装備集めにとても役立つ!

 

タガタメDB

ユニットや武具、念装、装備

なんでもござれのデータベース

体重や身長、誕生日など

攻略に関係ない情報も満載!

よくぞここまで・・・

 

データベース - 誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)

私が絶対に見ないサイト

なぜなら検証する楽しみが無くなるから!

スキル倍率など表記されていない情報が

びっちり!

 

tukihatuのゲーム攻略日記

始めた頃に攻略に詰まって探してたら

たどり着いた牛乳先生のブログ

特に初心者に見てもらいたい!

 

 

他にもちょろちょろあるんだけど

メインで見てるのはこの辺り

 

攻略動画なんかもそうだけど

こうやって情報提供してくれる人には

頭が下がる・・・

 

私のブログはあまり役には立たないが

それでも見てくれる方にも感謝を

 

ではでは最後にアルマのお尻でお別れですノシ

f:id:gogorinda:20180830010047p:plain