気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】雑談だぜ!

あ~ほんとにネタが無い!

おかげでブログもなかなか書けず・・・

すまんね・・・

 

なんかネタ無いかな~って探してたんだけど

そういえばバベル戦記EXの各国の証の

ドロップが増えたんだった!と

少しだけ検証してみた!

 

検証ステージ

砂漠バベル(祈りの緑、渇きの大地)EX

検証回数:30回

ドロップ数

0枚:8回

2枚:7回

4枚:11回

6枚:3回

8枚:1回

平均:2.8枚

 

きっつ!

あのね、0枚が8回もあったんだぜ・・・

30回1200APで84枚ってやっぱ少ないよね~

 

いやさ、ドロップ率をいじるのは、他の装備とか

武具の欠片の兼ね合いがあるから

難しいとは思うんだ

 

でもさ、せめて2枚確定ドロップを作るとかあるじゃん?

ってことで運営には凸っといたぜ!

 

んでね、タガタメがやることもやる気も出ないから

ファンキルをやってたんだ!

タガタメの連携目的でしかやったことなかったんだけど

久々にちゃんとやってみたら

以前作ったLv90が全くのゴミになってたよw

 

ちょっと前の4周年から色々配布もあったし

石を全部つぎ込んで

現環境のLv90をつくったんだ

強さが桁違いだわw

 

素の戦闘力で700超えるとか・・・

前のなんて武具付けても600そこそこだったのになぁ

 

それでは、頑張ってLv90にした

3ユニット紹介!!

 

どーん!!

 

f:id:gogorinda:20181116212244p:plain

 

f:id:gogorinda:20181116212123p:plain

 

f:id:gogorinda:20181116212026p:plain

 

まぁメインで遊んでる人からすれば全く厳選してないじゃん!

ってなるとは思うんだけど

厳選はする気ありません!

 

レムは武具10にしたから

アルマスとシユウの武具作ってあげないとなぁ

 

因みにエミリアも2体引いたんだけど

限凸用アイテム?みたいなのが尽きたから

育ててないんだ・・・

ラムは手に入らなかったしなぁ

 

まぁ問題なのはPLが低すぎて☆6だけで編成が出来ないということ・・・

本気でやるわけじゃないけどボチボチ上げていこうかなぁ

 

んではまたまた~