気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

コラボが始まっ・・・た?

いや~良コラボきたね!

なんて言うとでも?

まぁ去年と同じだわ

 

コラボが始まったけど

ガチャは1つだけ

提供割合はこちら

お知らせ詳細

 

まぁもとから引くつもりもないので

この程度で良かった

 

考えようによっちゃ良いコラボなんだよね!

なんせ石が減らない!

むしろミッションで増えるんだ!

しかも!イベントコインで属性の欠片とか水晶まで手に入る!

 

すばらしい!

運営よくやった!

 

???「お待ちください」

ぽっこり「は?」

?「ちゃんとショップを見ましたか?」

ぽ「え?」

ー確認中ー

ぽ「・・・必要数おかしくないですか?」

?「その通りです」

ぽ「糞運営・・・」

 

はい、安定の糞運営でした

ラインナップは豪華ですが

簡単に取られたら悔しい運営です

イベントコインと交換できるものの

交換レートが酷いものでした

 

各属性の欠片5個:400枚 ※5回まで

各属性の水晶1個:500枚 ※20回まで

異界の欠片5個:400枚 ※5回まで

EXでドロップする配布念装1枚:1000枚 ※6回まで

異界の免罪符1枚:2500枚 ※1回まで

などなど

 

せめて属性の欠片とザハル用に

闇水晶20個を交換しようとすると

16000枚必要です

 

ミッションをすべて終えると

おおよそ1000枚集まります

つまり、15000枚は周回で集めることになります

EXを1周すると10枚手に入りました

※1回しかやってないのでもっと手に入る可能性もあります

1500周ですね!

1500 × 40 = 6万AP必要です

1日4000APの計算だね

 

現在、3周年イベントでハードが3倍です

APなんざこれっぽっちも残っちゃいませんよ

なに?3倍かコラボか選べって?

どっちも取られるなんて悔しいって?

 

とことん根性が腐ってるね

 

私も課金してきたけど

みんなが文句言いながらも課金してくれるから

なめてるんじゃないかな

 

まぁ冷静に考えればどうせ後で配布があったり

ドロップ専用クエが追加されたりするんだろうね

 

イベントが重なるのだって今に始まったことじゃない

他のゲームとの兼ね合いでしょ

まぁそれでもあえてこの言葉を送りましょう

無能である

 

 

まぁ追加情報待ちましょう

さすがにこのままではないでしょう