【タガタメ】なにやらいっぱいきたぞ!!
真理開眼だけじゃなくて
CC、上方修正などなど
レン君も修正きたぜ!
まずは開眼から!
ニーナはHPこそ増えないけど
光魔法PTなら最高のLSになるね!
詠唱時間がCTだったら更に強かったが
ミエリッキの立場が無くなるから仕方ないね!
ニーナは開眼と同時に魂の欠片が手に入る
ハードクエストが恒常で実装されるから
コツコツ集めて開眼しよう!
一方ベルタは・・・LSはゴミです・・・orz
まぁ闇はLS強いの多いから
免罪符節約できていいと思います!
そういうことにしておこう・・・限定だよな?
ベルタがCC!!
そのベルタがCCしまっす!
仕掛技 | カラクリ起動 ※新規追加スキル |
自身にクロックアップ効果&次ターン自身の『大蛇バサミ』と『クモの巣地獄』の使用可能回数消費なし&ジュエル消費なし |
大蛇バサミ 変化元: 毒蛇バサミ |
指定箇所に猛毒効果の『ダメージパネル』を設置&『ダメージパネル』は一度発動すると消滅 [射程:5,範囲:正方形1マス,高低差:3] |
|
破壊彗星 変化元: 破壊星 |
範囲内の対象に射撃攻撃&機械特効&鈍足効果&沈黙効果 |
カラクリ起動はとっても便利そう!
ジンの「血刻印」にさらにクロックアップ
までついてくるからね~
ただ、使える技がパネル設置系のみ・・・
ステータスがどのくらい上がっているか
それによって判断しよう
といっても持ってないんだけどねw
フリードのCCが変化!!
フリードもドラゴンナイト+から「憂鬱な竜騎士」に!
固有技に範囲必中ジャンプが追加され
基本技に2.5倍溜め技も追加された
ステータスは変わらないのかな?
仕掛砲師と蒼水の瞬剣が上方修正される!
この文字を見た瞬間私のテンションはMAXに!
そして、中身を見てマイナスに・・・
ジョブ名 | 変更内容 |
---|---|
仕掛砲師 | ■ステータス ・固有装備品のHPを上方修正 ・固有装備品の器用さを上方修正
■固有アビリティ |
蒼水の瞬剣 | ■ステータス ・固有装備品に背面攻撃属性を追加 ・固有装備品に側面攻撃属性を追加 |
仕掛砲師の修正は見た限りではいいと思う!
通常攻撃でジャンプを打ち落とせるとか楽しそうw
実際使ってみないと評価は出来ないけど
使えるレベルまで上がっていることを期待したい
一方だ!
おい運営よ!
なんだこの修正内容は!!( #` ¬´#) ノコラ!
確かにレン君は手動対戦では最強格だわ
対戦相手に与えるストレスは計り知れないだろうさ
ただね、これPvPゲーじゃなくてPvEメインでしょ?
素早くもなく、火力も低く
あるのは回避能力のみ
それも高難易度では敵が必中は当たり前
バンバン連携してくる環境で回避特化?
誰が使うんだよこんなキャラ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
※某爆死王は愛用しているらしい。
必死に活用しようとしている姿が
youtubeに上がっているので見てやってほしい。
そして、そっとBADを押しておいてくれ
もう一度書いておこう
正面:敵の物防x1.5
側面:敵の物防x0.75
背面:敵の物防x0.2
修正の数値によっては活躍の幅が広がる可能性もある
せめて、背面は20%ほしい!
元々火力が低いから10%程度では現環境に着いていけん・・・
まぁ運営の考えとしては高難易度でこそ輝くユニットに
したかったんだと思う
ただ、敵の防御なんて簡単に貫くユニットが多すぎた・・・
だから、相対的に弱く見えちゃって
こんな評価になったんだろうと
拳聖、剣豪の参照値から見直せば全体の底上げになるんだが
それも難しいんだろうなぁ・・・調整能力ないもんなぁ・・・
まぁなんだかんだ書いたが実際に使ってみて
もう一度評価しよう!
ニーナの恒常ハード実装!!
きました!ニーナです!
光の欠片はアルマが食べちゃったので
ニーナ育ってなかったの・・・
毎日やって開眼もするんだ~
きょぬうアイシャと一緒に使いたい!
胸囲の格差は埋まらないけど強さは同じくらいになる!
楽しみ~(^▽^)
いや~いっぱいきたね~
とりあえずニーナのハード周回と
レン君の検証を楽しみに待つことにする
この調子ならレン君の開眼も年内あるかもな~
まずいなぁ・・・まだ欠片97個しかない・・・
選べるチケットで集めるしかないかなぁ
最後はレンちゃんでお別れです!
また次の記事でノシ
雑コラすまん<(_ _)>
ただ、悪くないと思うんだ・・・