気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】大型アップデートver 5.0 キター!

いろいろと目玉機能を携えやってきましたver5.0!

どんな機能が追加されるのか

まとめてみました

 

f:id:gogorinda:20180823100302p:plain

◆超大型ボス

この画像見る限り3x3よりでかくない?(笑)

マルチは熱い戦いになりそう!

 

◆アルケミィポート

所謂ギルドですね!

私は国王ですので建国予定です

爆死属性の、爆死属性による、爆死属性の為の爆死王国です!

先日も爆死したばっかりです・・・

「爆死属性耐性が下がる一方だ!」

「爆死した傷を癒したい」

そんなあなたを受け入れます!

 

◆闘技場の防衛ボーナス

これはありがたいですね!

まぁ狙うわけじゃないけど

副産物が増えるのは歓迎です!

どうやら20回までは報酬が増えるみたいですよ!

 

◆倍速機能

これはでかい!マジでかい!

生放送ではオートのみって言ってたけど

手動でもできるようになってます!

f:id:gogorinda:20180823101207p:plain

もちろんマルチでは出来ないけど

プレイ中に変更も出来るから便利だね!

 

◆真理念装の強化変更

ここ重要です!

わかりにくいので表にするとこんな感じ 

  強化したい念装 素材 結果
限界突破 0凸 2凸 3凸
ビジョン値 10% 50% 65%

つまりだね、素材の凸、ビジョン値を加算してくれる!

ここまでよいね?

次が重要!

素材のビジョン値が100%だった場合

加算されるビジョン値は5%になる

つまり、加算されません!

 

念装武具を簡単に複数作られたら悔しいじゃないですか!

 

あぁそうですか・・・

今回もちゃんと用意されてたがっかりポイントw

 

運営半端ないって!

大型アプデでめっちゃトラップ(罠)するもん!

そんなんできる?

炎上や!また炎上や!

 

・・・

・・・・・・

 

いつか使いたいって思ってたんです

許してつかぁさい!

 

まとめると

・完凸までの必要数は減らない

・同じ念装を複数つけてクエストを回れば

 武具獲得までの時間は短縮できる

・倉庫圧迫が軽減される

ってところかな

 

◆武具装備時にオススメ表示される

うん?初心者さん向けかな?

それより念装の探しにくさをどうにかしてくれ・・・

グループスキルなんざ覚えてねぇっての・・・

 

◆クエスト、ミッションUI変更

まぁみてみないとかな?

 

◆召喚演出が変わるよ!

何が出たのかわかりやすくなるが

欠片・・・

肝心の欠片が入ってません・・・

おいぃぃぃ・・・

 

またお昼過ぎに情報出てくるでしょうけど

まずはここまで!

 

また見てね!ノシ