気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

海外版VEGAS Pro 16正式リリースされたので触ってみた

海外版が正式リリースされました!

とりあえずトライアル版を触ってみます!

買うのは日本語版ですがね

 

触ったことも無いソフトなのに

いきなり英語UIはきついです・・・

そもそもこういった類のソフトを

触るのすら初めてなんですから

 

え?Aviutl触ってたじゃないかって?

分類からしてまったくの別物な感じです

Adobe Premiere Proなんかを触ってた人なら

多少はわかるのかな?

 

◆感想

ここまで高機能なものが必要なんだろうか・・・

使いこなせる気がしない

猫に小判、私にVEGAS Pro!

 

ただ、豚もおだてりゃ木に登る!

私もおだてられりゃVEGAS Proを使える!

 

まぁ大人しく日本語版を待ちます

買ったら買ったで、またゲームをする時間が

無くなりそうですが・・・

 

 

f:id:gogorinda:20180829210738p:plain

www.vegascreativesoftware.com