気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ワダツミ出身者の相関などなど

ワダツミ出身者は誰がいたかな~と

プロフィールを見てたら

いろんな繋がりがあって面白かった

 

肉親関係

ジンーヨミ(殺し合い兄妹)

レイドウーレイダ(ヤンデル兄妹)

ユウナギーカザハヤ(まともな姉弟)

※カザハヤはソイ〇ントシステムに組み込まれ

ソウルコインの原材料になっている

ユウナギすまん・・・だってよく出るんだもん・・・

 

ハヤテ(狸)→リン(狐)

頑張れハヤテ!

 

兄弟流派

クレト(双閃光)ーレイメイ(柴閃光)

そのうちキャラストとかで絡みあるかな~

 

友達(イタズラ仲間)

ハヅキーリン

 

イタズラしてほしくて待っている人がいっぱいいそう

文面から互いに口寄せ出来そう

同時に口寄せして行き違いになって「えー!!」ってなってる4コマ待ってます

 

鍛冶

エイザン、スイラン

 

ツルバミ(イザヨイの相棒、仙狐)、タマモ(九尾の妖狐)、リン(1本下っ端)

 

巫女

チハヤ、クオン、レイメイ(巫女のストーカー)

 

少ない情報ながら面白かった

 

そして、見ていて気になったのがイツキちゃんだ

f:id:gogorinda:20180716074541p:plain

ワダツミで”鬼”と呼ばれていた・・・とある

ワダツミ編が来るまでは全然気にもならなかった箇所

でも、鬼出てきたよね

 

あの鬼と関係はあるのか?ないのか?

まさか後編はイツキちゃん?レン君とイチャイチャ?

そして、ブラコンお姉さんにシバかれる?

 

あ゛あ゛あ゛!後編早くしろよー!!

 

※筆者にいつもの発作が出たので、今回はここまでです