気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】新情報でモチベダウンって・・・

この無能運営が!!

昼寝して起きてみればなんだこれは・・・

ってことでブラックぽっこりです

 

 元々新しい扉は早いんじゃね?

って記事は書いてたんです

詳細がわからないから推測でしかなかったんですけどね

 

CCはともかく、EC全部するのが先だろ!と

最初の3つの扉でしばらくやってみて

状況が見えたら調整して次の扉だろうと

 

そんなことをだらだら書いていたんだが・・・

1/28(月)0時から解放されちまうんだとさ

詳細はこれを見てほしい

f:id:gogorinda:20190126184632p:plain

ロギ、ディオス、ザイン、クロエ、ランベルは

興味がないので割愛する

 

怒りは最後に取っておくとして、まずザハルだ

「凶界領域」に3ターン素早さ吸収追加、威力UP、使用回数増

これだけでもかなりの強化

「HP吸収+2」がスキルにも反応するように

さらに物攻吸収・・・

 

あぁ運営やりすぎたな

またやりやがったな・・・

 

じゃあセツナを見てみ・・・る前に

剣豪が何も強化されてないのに扉開けるってどういうこと?

現環境に取り残されてるジョブ放置はなんで?

憤怒ってスキル強化だよね?

開いた後にECとかした場合はそのタイミングで

憤怒に追加するって言ってたが

普通ECで調整して足りないところを憤怒でしょ?

そもそもセツナがなぜ今?

 

何一つ理解できない!

 

んじゃセツナの開眼見てみよう

 

「暗殺刃・零」の射程+3、消費ジュエル半減効果追加

 

 

 

え?

 

あ、そうか、暗殺ECしかなかったわ

いや、だからさ、なんで今やったんだよ!

剣豪系統はなんでこんなにも不遇なんだよ!

レイメイもそう!ゼンさんもそう!初期レン君もそう!

 

なんなんだよこの糞運営・・・

 

某大手はじく系アプリは80体以上を同時上方修正した

リソースが違いすぎるだろうし、そこまで求めちゃいないが

ジョブ自体の上方修正はできるよね?

 

レンジャーも不遇だぞ?

フィーアは開眼失敗だぞ?他の十戒衆の開眼は?

ジョブにも念装にも大きな差をつけるのはなぜだ?

 

後出しじゃんけんが強いのはしょうがないけどさ

少しずつ上げて行けよな・・・

 

あ、解放条件はそれでいいです

※条件:嫉妬、怠惰、色欲をフル開放

その方が長持ちするだろうしね

先にフル開眼させちゃった人も損した気分にならんしさ

 

暴食、憤怒で免罪符に代わるアイテムが必要だったり

もう1種類の新アイテムが必要なのもありがたいです

頑張ろうという気にならなくなるので

リアルが充実します!ありがとうございます!

 

 

他には3周年記念念装(スキンだけよこせ

異層圏カルマでワギナオ(ロリボロスさえやってない

7つの大罪コラボ(興味なし

 

以上!

3周年イベントもさ

高速バスだと4,000円くらいで往復できちゃうし

行ってみるかと思ってたんだが

どうでもよくなったな

 

あとは、ログインオンラインゲームとして残すか

きれいさっぱりアンスコするか・・・

どうしたもんかなぁ